あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

河北麻友子ちゃん絶賛のリップエッセンスを購入してみました

BeauTV~VOCE河北麻友子ちゃんが新MCになりましたね。

NY出身のバイリンガルで美人でほんと羨ましいです!!

 

なんだかんだこの番組好きですね。

金曜の深夜なので疲れて寝てしまった日には後悔しますもん(^^;)

録画予約すればいいのに忘れちゃうんです・・・。

www.tv-asahi.co.jp

 

先週末の放送では河北麻友子ちゃんのポーチの中身も

やっていました。

 

エテュセのリップエッセンス(ディープモイスト)を

大絶賛していたので気になって購入しました。

 

私が購入に至った理由は

・下地にこれを使った後にリップスティックを塗っても

するっと滑らずにリップスティックを塗る事が出来る

 

・長時間の撮影でも潤っているからいい

 

と言っていたからです。

 

特に、リップクリームを塗ってからリップスティック使うと

するすると滑って色がいまいち付かない事が多かったので

ちゃんとリップメイクもできるかな?と思ったから。

 

高保湿というのもポイント高いです。

スヌーピーとコラボパッケージがあったので思わずこちらを購入。

https://www.instagram.com/p/BD-B1dxEgwv/

エテュセリップエッセンスディープモイストはリップスティックをはじかないし高保湿で最高!#エテュセ #リップエッセンス #スヌーピー#エスティーローダーリップ #エスティーローダー💄 #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #ピュアカラークリスタルシアーリップ03#彼氏できるリップ #河北麻友子 #ボーチェ#voce

早速こちらの組み合わせで使ってみると、

本当にリップスティクをはじかずにちゃんと塗れました。

時間がたってもしっかり潤うしとてもよかったです。

 

ベタベタするという声もありますが、

私は気になりませんでした。

もともとしっかり保湿してくれるタイプが

好みだからかもしれません。

 

ちなみに一緒に使ったリップは

エスティーローダーの

ピュアカラークリスタルシアーリップスティック03

彼氏出来るリップでおなじみのお色です(笑)

 

青みがかっているのでブルーベースさん向けですね。

写真だとピンクが濃く見えますが、

実際は青みがかったピンクベージュで

なじむのでオフィス用で日常使いに重宝しますよ♪

 

香りはバニラフィグということで、

イチジクの香り。

ナチュラルな感じで、イチジク好きなので

めずらしく香りも大丈夫でした。

 

おすすめです(^^)

 

 

エテュセ? リップエッセンス ディープモイスト 10g

エテュセ? リップエッセンス ディープモイスト 10g

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村