読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ジョバンニ2chicボリュームシャンプー&コンディショナー

Beauty コスメ

 

以前コスメキッチンへ行った時にシャンプーのサンプルを頂きました。

 

https://www.instagram.com/p/BD7-DNVEg76/

コスメキッチンでサンプルをもらってもう少し使ってみたくて購入。またサンプルを頂きましたf(^^;#コスメキッチン #ジョバンニ#2chic #ボリュームシャンプー#

見てみると、ボリュームと書いてある。

私はネコっ毛のぺたんこで直毛なので

ボリューム系のシャンプーを使ってみたいなって思っていたんです。

 

シャンプーはトロピカル?柑橘っぽい感じもして

以前も嗅いだことのある香りだけど

なんの香りか思い出せないんですよね・・・。 

泡立ちが良くて驚きました。

ただ、洗い流した後は少々きしみます。

 

コンディショナーはさほどいい香りではないような気がしました。

原材料の香りそのままの様な。

こちらを付けて3分後くらいに洗い流しています。

 

タオルドライ後もちょっと引っかかる気もしますが、

普通にドライヤーで乾かしただけなのに

ふわふわで髪の毛が素直に内巻きになってくれました。

乾かしてもほんのりいい香り。

 

もう一度使ってみたくなり購入です。

 

本当は250mlサイズが欲しかったのですが、

品切れだったので44mlを購入しました。

 

結構高価なシャンプーですが、

コスメキッチンで購入すると高いので

このまま使い続けて良さそうだったら

710mlサイズをネットで購入しようと思っています。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村