あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

カフェでまったりカジュアルコーデ

カフェでまったりカジュアルコーデを考えました。

あまり色味のないコーデとなりましたが

 

深Vボーダートップスこんなのがほしいな~と思い

使ってみました。

https://www.instagram.com/p/BDwnP9Skg5r/

#カフェでまったり#カジュアルコーデ #きれいめコーデ #きれいめカジュアル #ジャケット#デニムスカート#ボーダー#スニーカー#バッグ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

お休みの日はカジュアルでらく~にカフェで過ごしたいですね(^^)

 

骨格ストレートからすると、

フリンジって難しいアイテムかなと思うのですが、

スカートの裾に少しあるのは大丈夫そうな気がします。

こちらのスカートはミモレ丈なので少し長いですが、

イメージということで使ってみました。

本来はヒザ丈のデニムスカートが良いですね。

 

コーディネートデータ

ジャケット:【RESEXXY】スプリングカラーライトジャケット/アウター/ジャケット /リゼクシー

トップス:【'15SS新作】theory/セオリー(レディース)リネンVネックプルオーバーカットソー【S…

スカート:aquagirl /CROLLA デニムミモレタイトスカート アクアガール

バッグ:パイソン柄ポーチ付きトートバッグ Angouleme アングレーム Ladies …

ソックス:Piche Abahouse★ボーダーラインソックス541…

スニーカー:emmi ALL STAR FELT SLIP OX

ネックレス:ABISTE 天然石ロングネックレス

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村