あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

コットン100%Vネックニットソー

先週末に購入したコットン100%のVネックニットソー。

骨格ストレートさんにおすすめの一品です。


 

こちらはすでにグレーを持っていたので、

今回はカーキグレーを購入しました。

 

普段着としてVネックのコットン100%で

リーズナブルでとっても使えるんですよ。

 

サイズもM・L展開です。

 

本当は画像のソーダ色が欲しかったのですが、

ほぼ売り切れで泣く泣くカーキグレーにしました。

 

正直、得意な色とも思えなかったのですが、

グレーがかっているならなんとかなるだろうと思ったから。

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/e-zakkamania/cabinet/12018/32158-1201881c_08.jpg

こんなアースカラーがおしゃれに決まるのって

羨ましいですよね。

 

私はというと着なれない、見慣れない色なので

変な気持ちで1日すごしました(^^;)

 

色展開も多いので色さえ合うならば

こちらのニットソーおすすめです。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村