あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春夏マルチボーダー通勤コーデ

大好きな色のコーデを作ってみました。

ポイントはぺプラムトップスの色。

こんな配色大好きです。

https://www.instagram.com/p/BEQ93b7Eg2Q/

#きれいめ#通勤コーデ#ペタんこパンプス#トートバッグ#ワイドパンツ#腕時計#ピアス#ジャケット#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

はじめはトップスの形が骨格ストレート向けではないけれど、

ジャケットを羽織ればなんとかなるかな?と選んでみました。

 

このコーデを保存した後に気がついたのですが、

このトップス単品で着ると、

横からのシルエットが・・・。

http://alicia-online.jp/upload/save_image/011-3005-722-2.jpg

【PAGEBOY】マルチボーダーノースリーブトップス通販|PAGEBOY(ページボーイ)オフィシャルサイト・公式通販|レディースファッション通販

 

これは骨格ストレートさんには厳しすぎますね(TT)

コットン100%で色合いも好きなのですが、

形がもっとシンプルだったら購入していたと思います。

 

うーん残念!

 

今回はパンプスも気に入っています。

 


 

 Vカットがとっても美しくてペタンコでもキレイに履きこなせそう!

ビジューヒールも大人っぽいアイテムですね。

骨格ストレートさんにビジューはNGですが、

ヒール部分なら許されないかな~と思って見ていました。

こちらもサイズが合えば欲しいアイテムです。

 

コーディネートデータ

ジャケット:INDIVI(インディヴィ)異素材パイピングジャケット

トップス:PAGEBOYマルチボーダーノースリーブトップス

パンツanatelier(アナトリエ)ジョーゼットブーツカットパンツ【P08Apr16】

パンプス:glitter ヴィヴィ フルール ViVi Fleurs ビジューヒールVカットパンプス (ネイビー)

バッグ:[ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー) ベレニス トートバッグ 480810 84 (ネイビー)

時計:LA MER SINLE WATCHES LMR-LMSTW9012

ピアス:EMODA EMODACHIC MARBLE HOOPピアス

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村