読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

こじはる風メイク

Beauty コスメ

 

BeauTV ~VOCE今週も夜更かしして見ました(^^)

やっぱりこの番組好きです。

www.tv-asahi.co.jp

今までは見てもマネしてみようとか思った事がないんだけど、

最近は自分にもできそうな時はやってみることにしています。

 

30代にもなるとメイクを変える事が無くてマンネリ化しちゃうんです。

 

念の為言っておきます(笑)

本気で堀北真希ちゃんになりたいとかこじはるちゃんになりたい!

と思っているわけじゃないですよ(^^;)

 

新しいメイク方法を知れるので

それを試してみるっていう感じですね。

 

以前は堀北真希ちゃんメイクを紹介しました。

今でも休日は堀北真希ちゃんメイクしていますよ。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

4/22の放送ではこじはるちゃんメイクでした。

ポイントは

ぽってりとした口元

⇒2色使いで立体的に

 

まあるい可愛らしい目元

⇒下まぶたにもピンクとベージュのシャドウをたっぷりぼかして優しい目元

⇒アイラインはベージュ系でやわらかい印象

 


【BeauTV ~VOCE】4/22 Beauty Book「眉メークをマスター ふんわり甘顔メーク 憧れの顔 小嶋陽菜に大変身!」

 

モデルさんは目元がきりっとした方だったので

私もとても参考になりました。

 

こじはるちゃんメイクも多いに使えるポイントがありそうです。

 

今回初めて知ったのですが、

ハリ・ツヤのでる眉マスカラがあるんですね。

気になりました(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村