
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ランコムのジューシーシェイカー購入しました♡

Beauty コスメ パーソナルカラーサマー 幸せ

4月23日(金)発売のジューシーシェイカーを購入しました。

 

もともと買う予定はなかったのですが、

このところ忙しすぎてご褒美がないと頑張れない(泣)

と自分自身にワガママを言い

ランコムのネットで予約しちゃったんです(^^;)

 

色は悩みに悩み1つに絞れず・・・

2つ決めました。

 

写真左:LANCOME ランコム ジューシー シェイカー 【 352 ワンダー メロン 】 ☆

写真右:LANCOME ランコム ジューシー シェイカー 【 381 マンゴーズ ワイルド 】 ☆

https://www.instagram.com/p/BEh4L9pEg9p/

予約していたランコムのジューシーシェイカー(*^^*) テンションあがる~#ジューシーシェイカー#マンゴーズワイルド#ワンダーメロン#ランコム#パーソナルカラーサマー

 

実物を見るとワンダーメロンはオレンジ系に見えて

パーソナルカラーサマーの私としては焦りました。

 

あと、マンゴーズワイルドも似合うかな?と心配になりました。

 

こちらは「シャカシャカポンポン」というキャッチフレーズ?

がありまして、オイルとピグメントが2層になっているので

シャカシャカ振って混ぜてからポンポンとつけるんです。

 

 

イチゴみたいなクッションアプリケーターが柔らかいし

塗るのも楽しいです。

 

色によって香りも違うんですよ~!

香りがついていると言っても嫌な感じではなく、

キツくなくて私は大丈夫でした。

 

実際につけてみた感じがこちらです☆

f:id:akarimoriyama:20160423143216j:plain

写真で見るとあまり違いを感じられないかもしれないですが、

381のマンゴーズワイルドの方が深みがありベリーっぽい

352のワンダーメロンは可愛らしいピンクという印象です。

 

ちなみに、メイクアップリムーバーでオフした時に

色の違いがよくわかったのでこちらも載せておきますね。

 

f:id:akarimoriyama:20160423143507j:plain

マンゴーズワイルドの方が深みがあるでしょ。

ワンダーメロンは可愛い青みピンクです。

 

ぱっと見のボトルの色からは

オレンジっぽさも感じたので焦りましたが、

実際は似合う青み系のピンクだったのでひと安心。 

 

薄づきという前評判でしたが、私が購入した色味は

重ね塗りすればきちんと発色します。

 

始めはつけすぎてかなり濃くなりましたが、

量を加減して付ければ薄くも、濃くもなるので

その日の気分で楽しむ事も出来るかな。

 

色のモチはまぁまぁ。

潤いが無くなってきても色は残っている感じがします。

昼から外出してご飯を食べて夕方帰宅で1回つけ直しました。

つけ直すと色が更に乗り濃くなるので

外出先では透明グロスでも良い気もします。 

 

使用感はさらっとした軽い着け心地で

べったりグロスが苦手な方でも使えると思いました。

 

こちら単品使いでも美容オイルも入っているので大丈夫な気もするけれど、

私は唇が敏感で縦じわが気になったので、

以前ブログでも紹介した

エテュセ リップエッセンス (ディープモイスト) 10g

を下地で使用しています。

 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 

顔色がかなり良くなります。

30代になるとチークやリップの重要性をかなり感じています。

華やかに明るく見えるのはありがたいですね。

 

ワンダーメロンは特にお気に入りです。

デイリーリップとなりそう♡

買って良かった!!

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村