読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ギンガムチェックシャツを購入しました

ギンガムチェックのシャツを購入しました。

 

色はネイビーです。

 

 

写真では分かりづらいかもしれないですが、

少し大き目のギンガムチェックです。

 

楽天市場のランキングに入っていて

安くて、レビューもまぁまぁだったので

つい・・・購入してしまいました。

 

通販でお洋服を購入するのは大好きなことのひとつで

なかなか辞められないんですよね。

 

いつもならLサイズを考えたかもしれないですが、

普段Mサイズの方がビッグシルエットでLサイズを着ていたり、

普段Lサイズの方がMサイズで大丈夫だったという

レビューを信じて決めました。 

 

実際届いてみると、前身ごろの着丈が少しばかり

短い気もしましたがまぁ許容範囲でした。

 

生地はお世辞にもいいとはいけないけれど、

悪すぎもしないのでお値段相応と言った感じでした。

 送料込みで2000円以下なので良い買い物をしたと思います。

 

ワンシーズンで着倒すからいいんです(^^)

 

ということで沢山着ようと思います♡

 


 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村