あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30、40代におすすめ!エレガンスのアクアレルアイズ

エレガンスのアクアレルアイズの評判が良さそうだったので

早速お店へ行って購入しました~。

 

アクアレルアイズはリキッドアイシャドウで、

「レディなパステル。淡く。品良く。大人らしく。」

というキャッチコピー通りの商品です。

https://www.instagram.com/p/BElEPkcEg9p/

急にラベンダーカラーがマイブーム💕パーソナルカラーサマーさんにおすすめ#エレガンス#アクアレルアイズ #06 #パープル#ラベンダー#アイシャドウ#パーソナルカラーサマー

私が購入したのは「06繊細で清らかなパープル」

 

パープルというと、おばさん的な

スナックのママ的なイメージではありますが、

こちらは全く別物でパステルカラーで目元が明るくなります。

 

かといって発色が悪いわけでもない。

まぶたにちょんちょんと3か所に置き、

指でトントンとなじませていきます。

 

塗るように滑らせるとパールだけになってしまうので、

色をきちんと出すにはトントンとなじませるのがコツ。

 

私は仕事に行く時は1度塗りで控え目にして、

休日は2度塗り3度塗りと色をいつもより主張させます。

仕事の後に食事会など用事がある時は重ねてもいいですね。

持ち運びにも便利なサイズですよ。

 

あとは締め色ネイビーやブラウンのシャドウをキワに塗り

アイライナーでアイメイクを完成させています。

 

品の良いパールは本当に大人の為のシャドウです。

こんなに素敵な春のパステルパープルがあるとは思いもしませんでした。

 

これまでは4色パレットでグラデーションを作ってばかりでしたが、

とある美容系のコラムで日本人の彫りの浅い目元には

グラデーションよりも、パステル系の明るい色味+キワに締め色が

一番美しく見えるというのを見ました。

 

年齢を重ねれば重ねるほどグラデーションよりも

この塗り方が良いそうです。

 

今回やってみて納得です。

 

パーソナルカラーサマーさんだと、

05ブルーと06パープルがパールもシルバーでおすすめです。

04のグリーンはパールがゴールドだったので、

私は諦めました(^^;)

www.elegance-cosmetics.com

 

メイクを変えたいなとか

春色が欲しいなと思っている方にはかなりおすすめの

アイシャドウです。

 

今回は写真がないのですが、

@cosmeのレビューにも口コミ、写真ありますので

こちらも参考にしてみてくださいね。

http://www.cosme.net/product/product_id/10106212/top

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村