読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

VoCE5月号が99円だったので購入

Beauty コスメ パーソナルカラーサマー

 ゴールデンウィーク中ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はカレンダー通りのお休みで、

特に予定もなくウィンドウショッピングを楽しんでいます。

 

今、メイクにハマっています。

これまでさほどお金をかけていなかった分

一気に買っているような・・・。

 

似合う色の効果を知ったらとっても楽しくなりました。

 

また、今までかな~り苦手だった百貨店のコスメフロアへも出かけ

果敢にチャレンジしています(^^;)

 

ちなみに、BAさんとお話をしていると、新たな発見があって

当たり前だけどコスメも進化し続けているので

肌のお悩みの原因がわかったりして楽しかったです。

 

そんな中、VoCE6月号のキンドル版を購入しようと思っていたら、

バックナンバーの5月号が99円でした!!

5/8(日)までのようなので気になった方はぜひ購入してみてくださいね。

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 05 月号

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 05 月号

 

 参考になったのは、色白さん、色黒さん別、夏のUV対策。

肌によって使う化粧品って違うんですね。

 

実はこれから買おうかなと検討していたUV乳液が

色黒さんおすすめアイテムだったので

他の良さそうなアイテムに変えようと思いました。

 

 合わせて6月号も購入。

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 06 月号

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 06 月号

 

30代に入って顔色が気になり出して、

メイクについて考えている所です。

 

パーソナルカラーでも似合う色を

トップスに持ってくるだけで

美白、リフトアップ効果があると言われていますね。

 

6月号でも肌色別に似合うチークやリップを紹介しているので

とっても参考になりました。

 

ファッションだけでなく、

メイクも合わせてアップデートしていかないとです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村