あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

近所の公園へピクニックコーデ

 

近所に大きな公園があり、

休日はピクニックをしている人が多いです。

 

ということでカジュアルきれいめピクニックコーデを考えました。

 

https://www.instagram.com/p/BEmqEKfEgw5/

#ピクニック#レジャー#カジュアルコーデ#大人カジュアル #パーカー#シャツ#デニム#トートバッグ#スニーカー#ホワイトスニーカー#メガネ#ビジューピアス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

今夏はシャツの色と白スニーカーが私の中では

キーアイテム。

 

何色って言えばいいんだろう。

シャツもスイカ色っぽい

赤ピンクっぽいシャツが欲しくています。

 

あとは、今季大注目の白スニーカー。

私は白のスリッポンを買おうと思っています。

実は、昨年セールでアメリカンイーグルで購入しました。

2000円ちょっとで安いしワンシーズンでいいやと購入した

クロッシェスリッポンスニーカー

http://pics.aeo.jp/is/image/aeo/0414_3283_109_f?fit=crop&wid=450&hei=504&qlt=50,0

 

履きつぶして捨てたのですが、

また同じのを買おうか悩んでいる所です(^^;)

 

昨年は2回ほど洗ったのですが、

どうしても汚れが気になって捨てました。

 

白は汚れちゃうのでそんなに高くなくていいかなと思っています。

 

 

コーディネートデータ

パーカー:UNIQLOスウェットフルジップパーカー

シャツ:DRWCYS(ドロシーズ)カラーシャンブレーシャツ

デニム:X-girl SKINNY 5POCKET JEAN

スニーカー:emmi ALL STAR カラーズOX

ピアス:MIIA(ミーア)パールビジューキュービックピアス

トートバッグ:[公式]passage mignon/パサージュ ミニョンリバティートートバッグ(ライトブルー(191))201615w Ladies レディース ワールド

メガネ:recs レックスCvCv recs-sp29-06-BLUE/MATT

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村