
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

un dix corsのパールリングネックレス

 

ジャケット探しをしている時に、

面白いネックレスを発見したので購入しました。

http://fs.scene7.com/is/image/flagshop/s1_P05753.jpg?$500$

 

un dix cors(アンディコール) パールリングネックレス | FLAG SHOP

 

リングに通して付けるネックレスです。

 

ちゃんと試着もして購入したのですが、

なんだか物足りなくて、もうちょっとボリューム?

存在感のある物が良かったかも。

 

とはいえ、このネックレスはリング部分を好きな位置に持っていけるので、

ありとあらゆるトップスに対応できます。

 

夏に沢山愛用しようと思っています。

 

骨格ストレートなので、

服はシンプルに

アクセサリーでおしゃれ感を出すのが目標です(^^)

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村