あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートの私が今欲しいアイテム6選!

 

骨格ストレートの私が

今、欲しい6アイテムを選んでみました。

https://www.instagram.com/p/BEr1U_MEg2C/

骨格ストレートでパーソナルカラーサマーの私が、今ほしいアイテムたち。#ブルゾン#ジャケット#ぺたんこパンプス #ホワイトパンツ#バッグ#ロングネックレス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

1.ブルゾン   


 

骨格ストレートさんはブルゾンが似合うアイテムとあるので

普段使い出来るカジュアルな物が欲しくています。

ただ、着丈がとても難しくてなかなかコレ!というものが見つかっていないです。

困っているうちにブルゾンが必要な時期が終わってしまいそうですね(^^;)

 

2.ポインテッドトゥぺたんこパンプス


 

以前もこのブログで紹介したポインテッドトゥの

ぺたんこパンプス。

ペタンコでもポインテッドというだけでオンナ度が

上がるのでぜひ欲しいアイテム。

 

私は骨格ストレートなのに

ラウンドトゥばかり持っていました。

どうりでイマイチだったわけです。

履き心地が良く沢山あるけるぺたんこが欲しい☆

 

3.テーラードジャケット


 

私はパンツコーデが基本なので、少し丈長めのジャケットを探しています。

着丈で言うと65cm。

これが探すとなかなか良いラインの物が見つからず・・・。

お金を出せばあるのですが、2~3万円くらいという予算では

サイズもピッタリなジャケットにまだ出会えていないです。

 

 4.ロングネックレス

 


 

ロングネックレスは骨格ストレートのマストアイテムですね。

なんて言っておきながら私はパーティー用の1本しか持っていないです。

日常使いにできるロングネックレスが欲しいです。

 

5.ホワイトワイドパンツ

http://image.mix.tokyo/016/6130401/0166130401-030_MAIN_480.jpg

 

DENIM WIDE PANTSデニムワイドパンツ

ベージュのワイドパンツを持っているので、

ホワイトのデニムパンツが欲しいなと思っています。

こちらはヴィヴィアンタムのものですが、

ホワイトデニムは安い物を手に入れたいですね。

 

今季はより太いワイドパンツになっているので、

似合う程良い太さのワイドパンツを探し中です。

 

6.通勤用トートバッグ

fashionwalker.com

こんなバイカラーで肩にかけられるトートを探しています。

本当はしっかりとした本革のバッグが欲しいのですが、

バッグ自体が重いものは日々疲れてしまうので

なるべく軽いバッグがいいです。

 

結構前から探しているのですがコレ!

というものに出会えていないです。

 

合皮でもいいかな・・・と思えてきています。

 

ということで、6アイテムを紹介しました。

みなさんはどんなアイテムが今欲しいですか??

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村