読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

UNTITLEDでジャケットとアクセサリーを購入しました

骨格ストレートとしては

どうしてもカジュアルで着られるジャケットが欲しくて

百貨店へ行きました。

 

コスメカウンターといい、

アパレル系のお店も百貨店に入っていると

行くのに未だに少し緊張します(笑)

 

もともとアパレル店員も経験しているというのに

なんでしょうね。

 

お店は特に決めていたわけではないけれど、

偶然UNTITLEDでジャケットが気になり店員さんと

話していておすすめされたのがこちらです。

 


 

ジャージ素材で軽やかでひんやりしてとっても着心地が良かったです。

 

9号を試着してちょうど良かったです。

この日はノースリーブだったので、

もしかしたらシャツとか着たら腕が窮屈かも・・・

と思い11号も着てみたのですがちょっと大きかったので

9号を購入しました。

 

いつもジャケットは11号なので大き目の作りなのかな?

試着して良かったです。

 

正直ジャージ素材のジャケットに3万円って

私からすると恐ろしい価格です。

 

しかし、丈やラインがすばらしく

着心地もいい。

袖もまくれるので着こなしとしてカッコよく

こなれ感もでます。

洗濯機で洗えるなどプラスポイントが多く

ガンガン使えそうなので決めました。

 

そしてもう一つ、

ロングネックレスも購入しました。


 

ブラックのロングネックレスがずっと欲しいと思っていて

でも安っぽいのは嫌だな~と思っていたところ

探し求めていた物に出会えました。

 

これすごくいいです。

骨格ストレート向けの胸元が空いているVやUネックの

Tシャツやカットソーにピッタリでこれからコーディネートが

楽しみな一品です。

 

今回はジャケットとロングネックレス。

なんだかカッコイイほうへ向いてしまいました。

 

そして、普段の私からすると高価すぎる買い物で

未だにビビっていますが買ったからには

沢山着ないとですね。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村