読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんの夏!ハットコーデ

 

骨格ストレートさんはハットが似合うということで

今年はハットに挑戦しようと思っています。

 

12年くらい前にしていた仕事の制服で自前の帽子を

かぶるのが決まりだったのでその頃にハットをかぶっていた以来

プライベートでは一切かぶったことがありません。

 

今回は夏のハットコーデを考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BEuZv46Eg2Z/

着てみたいコーデ(*^^*)#春コーデ #夏コーデ#シンプル #ハット#シャツ#ロングカーデ#ワイドパンツ#ホワイトパンツ #ショルダーバッグ#ピアス#バングル#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

 

カシュクールのドレープがすっきりしていれば

ストレートさんでもOKという事で取り入れてみました。

 

二の腕は・・・いつもの羽織物で隠すという作戦です。

 

こんなコーデ実際に着てみたいです。

私が働いている職場では、ハットをかぶってくる人が

昨年の夏も何人かいました。

 

オフィスワークですが、

カジュアルOKなのでハットもOKです。

 

先輩も麦わら帽子みたいなのをかぶってきていましたね。

帽子って一気にオシャレ度が上がるので

取り入れたいアイテムです。

 

お手頃価格で似合う物を探そうと思います(^^)

 

コーディネートデータ

カーディガン:The Dayz tokyo Vネックサイドスリットロングカーディガン

シャツ:ELFORBR C.ブロードカシュクールシャツ

パンツ:VIVIENNE TAM ANTSデニムワイドパンツ

ハット:【春の新作】リボン付きストローハット Angouleme アングレーム Ladies レディース 雑貨 その他2016年 夏 933_62282201

バッグ:Samantha Thavasa サマンサ&シュエットシンプルショルダーバッグ

サンダル:inter-chaussures フラットサンダル

ピアス:GYDA ドロップストーンピアス

バングル:ELFORBR EFBカラーレザーバングル

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村