読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマーなRMK2016サマーコレクション

Beauty コスメ パーソナルカラーサマー

RMKのアイスライラック色のチークが気になり予約をしていました。

 

本当に欲しいコスメ(限定色など)は予約をしておかないと

品切れになって手に入れられない事もあるので欲しい時は予約をします。

 

 

今回は一緒にネイルも予約。

アイスグレーがとってもステキです。

https://www.instagram.com/p/BExnldAkg2E/

RMK2016サマーコレクション。私はネイルとチーク購入しました。パーソナルカラーサマーなセットです。#rmk#ネイルカラー#ネイルカラーex48#アイスグレー#ジーニアスパウダーチークスn##ex14#アイスライラック #パーソナルカラーサマー#コスメ#新色#ブラッシュ

 

なんとパーソナルカラーサマーさんに

ピッタリな組み合わせとなりました♡

 

早速、愛用しています。

ネイルは見た目通りの発色です。

乾きは早くはないけれど、発色の良さと塗りやすさが

良いなと思いました。

 

チークは見たまんまの色がつきません(泣)

ニュアンス的な感じでツヤが出るようなイメージでした。

どちらかというと、ハイライトや手持ちのチークに重ねたりする

使い方が良さそうです。

 

アイメイクやリップが主張する時は

こちら単品使いで、普段は手持ちのチークに重ねています。

 

ネイルもチークも好きな色なので

使う時にテンションが上がるのは間違いないです。

 

メイクは疲れていたりすると

面倒とかネガティブな気持ちにさせますが

手間も楽しめるテンションが上がる時間になるよう心がけています。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村