読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

コーラルピンクリップとパーソナルカラーサマー

先日、ジバンシィのコスメカウンターに用事があったというのに

見つからなくて途中イヴ・サンローランで足を止めてしまいました。

 

ルージュボリュプテシャイン気になってたんです。

もし買うとしたら毎日使えるベージュピンクかなと考えていました。

 

44か8のお色を考えていたのですが、

タッチアップしてみると本当に普通のベージュで

似合わなくはないけれど明るさ、華やかさを感じられず・・・。

超まじめモードな印象になってしまいました。

 

 

美容部員さんに日常使いができて、

もう少し顔色が明るくなるような色味をリクエストしたところ

41のコーラルピンクを持ってきてくれました。

https://www.instagram.com/p/BE-h7ZOkg63/

写真だとピンクに見えますね…。コーラルピンクだけど、馴染んだのでここ最近のお気に入り#ルージュボリュプテシャイン #41#イヴサンローラン#コーラルピンク#リップ#口紅#婚活リップ#新色#パーソナルカラーサマー#コスメ#マンゴーの香り

 

写真ではピンクに見えますがコーラルピンクです。

正直、オレンジがかった色は似合わないと思っていたので意外でした。

タッチアップしてみると、とーーーーっても良いお色。

 

リクエスト通り、普段使いでき、明るく見える!

えらい感動して購入しました。

 

先入観ってダメだと反省。

 

オレンジがかっていてもピンクが強ければ使えるんですね。

勉強になりました。

 

ちなみにそれぞれの色にはメッセージがあって

「41は告らせ上手のピーチコーラル」でした。

全てのメッセージは公式通販サイトのページ下の方に記してあります。

www.yslb.jp

 

香りはマンゴーで心地よいです。

私は下地必須で、

下地のリップクリームを付けないと荒れてしまいます。

 

それでも手持ちリップの中で一番のお気に入りの色味です。

相談して本当に良かったと思いました。

 


 

 


ブログランキング参加しています。 

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村