読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマーさんのリップ色味を比較してみました

唇が弱くてずっとリップメイクを諦めてきた私。

最近は唇が荒れないリップが沢山ある!!

下地で工夫すれば使える!!

と気がついてから楽しくて買いそろえた物をご紹介しようと思います。

 

せっかくなので並べて色比較してみました。

どれもいい香りのリップなので全部塗ったら

腕がとってもフルーティーでいい香りになりました(^^;)

 

https://www.instagram.com/p/BE-mxR9EgxP/

手持ちのリップを並べてみました。参考まで。みなさんはどの色が好みですか?左から#エスティローダー#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #03 #イヴサンローラン #ルージュボリュプテシャイン #41 #コライユアポルテ #ランコム#ジューシーシェイカー#381#マンゴーズワイルド #352#ワンダーメロン#パーソナルカラーサマー #コスメ#新色#リップ#リップメイク

 

左から

・エスティーローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック03

 こちらは目元やチークが主張するメイクの時に

使いたいピンクベージュという感じです。

私の中のイメージでは、真面目さんに見えてしまうので

しっかりとした印象を持たせたい仕事の場面で良さそう。

 

・イヴ・サンローラン ルージュボリュプテシャイン41

顔色が明るくなり、日常使いにも使えるコーラルピンクです。

これは本当に私の中でヒットした春にピッタリのカラー。

 

・ランコム ジューシーシェイカー381

大人向けの甘すぎないピンクで夜の女子会に使いたい感じ。

ピリッとエッジを効かせたい時に使いたい色です。

 

・ランコム ジューシーシェイカー352

見た感じホットピンクですが、これが馴染んで個人的には

日常使いにもできるリップです。 

 

イヴ・サンローランが1番好きなカラーで

次にランコムの352です。

 

休日は朝、イヴ・サンローランをつけて、

午後はランコムの352を使う事が多いですね。

 

お仕事の日も朝は、イヴ・サンローランで

午後は化粧直しをしないです。

帰宅する前に、帰るだけなんだけれど

好きなリップを塗って帰る時もあります(^^;)

 

当分リップは買わなくて良さそうです。

パーソナルカラーサマーのみなさま

参考になれば幸いでございます。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村