読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

今日のシンプルカジュアルコーデ

ときどき今日のコーデを作っています。

こちらはGW中のある日のコーデです。

関東はとても暖かくというより暑くて夏日でした。

 

デニムパンツ、カーディガン、インナーはTシャツで出かけました。

https://www.instagram.com/p/BE-fkntEg3P/

#今日のコーデ #今日の服#カジュアル#シンプルカジュアル#シンプル#デニム#tシャツ#ロングカーデ#3色コーデ#小物はグレー

 

 

シンブルベーシックな3色コーデ。

珍しくピアスも付けていきませんでした。

 

ロングネックレスをプラスしようかちょっと悩んだのですが、

この日はヘアサロンへ行くのでめんどくさくなって

ノーアクセサリーで過ごしました。

 

THEシンプル。

 

GW中のウィンドウショッピングで

トルソーが無地の物ばかりなんだけど、

シンプルにまとまったコーデでした。

 

柄がなくてもステキにコーデ出来るんだなと思って

やってみました。

 

コーディネートデータ

カーディガン:UNTITLEDウォッシャブル麻トッパーカーディガン

Tシャツ:LAGUNAMOON 斜行クルーネックTシャツ

パンツ:X-girl SKINNY 5POCKET JEAN

バッグ:Beaure カラートート

スニーカー:emmi New Balance CRT300FJ

時計:SPIRIT 耐メタルアレルギーペアモデルSSDY007

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村