読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

クリニークDDセット

コスメ Beauty 幸せ

ジバンシィで基礎化粧品の大切さを知ってから、

ふと思ったんです。

 

ジバンシィで満足しているのですが、

もしかしたら他にもいいものがあるのではないかと・・・。

 

今ちょうど乳液だけサンプル使用だったので

何かよさそうな乳液が欲しいなと思ったときに

見つけたのがクリニークの

ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングローションプラスです。

名前が長い!!

 

クリニークの公式ショッピングサイト限定でDDセットというのがあり、

ミニサイズのマスカラ、アイクリーム、グロスとポーチがついていたので

購入してみました。

https://www.instagram.com/p/BFaRtu3Eg6h/

クリニークの乳液を使ってみたくていたら、グロス、マスカラ、アイクリームとポーチが入ったDDセットというのがあったので購入してみました。#クリニーク#ddセット#ドラマティカリーディファレント #オールアバウトアイ #ラッシュパワーレングスマスカラ #スーパーバームモイスチャライジンググロス #コスメ

 

決め手はアイクリームがついていたからかな。

 

この乳液とっても評判が良かったのでサンプルからでなく、

50mlを購入しました。

イエローの乳液は視覚からも元気が出ますね。

しっとりして使用感も問題ないです。

個人的にはもっともちもちしてもいいかな~と思いました。

このへんは好みの問題ですね。

クリニークは無香料なので香りがついているのが苦手な方にも

おすすめです。

 

実はこのセットの中で使ってみて思いのほか良かったのが

スーパーバームモイスチャライジンググロス

これはリップクリームを下地で使わなくても

ぜんぜん荒れないです。

色はほとんどつかないのですが、そこはあまり気にしていないです。

ベタベタしないし、見た目のツヤ感もギラギラせずちょうどよく

リップクリーム代わりに毎日使うにはいい商品でした。

 

セットについていたのは7mlのミニサイズですが、

これくらいがちょうどよいですね。

 

 

今回購入したのはクリニークの公式オンラインですが、

楽天市場にも公式のショップがあります。

そちらでは別のセットも取り扱いがあって

緑のポーチがかわいいな~と思って見ていました。


 

セット内容が違うようですが、試してみたいアイテムが

入っているのを選ぶとよいですね。

 

配送も月~土の13時までの注文で

当日発送してくれるので私は翌日には受け取れました。

これとってもありがたいです。

 

一番目当てだった乳液もなかなか好感触で満足しています。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村