読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

休日カフェでまったり、リラックスコーデ

カジュアルでリラックスモードな休日

おしゃれなカフェでまったりコーデです。

 

こんな長いタイトルにしておいて、正直ね

おしゃれなカフェなんて行かないですよ私(笑)

 

行くとすれば仕事で月数回利用するくらいです。

https://www.instagram.com/p/BFOxm0MEg7V/

#休日#きれいめカジュアル #カジュアルコーデ#ワイドパンツ##ワイドパンツコーデ #ロングカーディガン #コーディネート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

私はこんなコーデで仕事に行きたいです。

カジュアル通勤OKだと幅が広がっていいですね(^^)

 

 ちなみにトップスの袖のボリューム感は

羽織物があるので気にしなーい!(笑)

 

夏は外を歩く時以外は

冷え性なので羽織物が手放せないです。

 

やっぱり色はごちゃごちゃしているよりも

3色にまとめるってすごくいいなと思って

このコーデを作りました。

 

コーディネートデータ

カーディガン:IT'S DEMOロングカーディガン

トップス:NATURAL BEAUTY プリマザイムスムース

パンツ:UNTITLED ワイドコットンデニムパンツ

シューズ:AIRPEL フェイクレザーオペラシューズ

バッグ:YAHKI MINI SHOULDER

ピアス:Andemiu カラーフェザーピアス

ネックレス:FREAK'S STORE バンダナネックレス

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村