
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

NARSデュアルインテンシティアイシャドウ1943

NARSのデュアルインテンシティアイシャドウの

1943プールシャークというお色を購入しました。

https://www.instagram.com/p/BFlwxSnkgzV/

水あり、なしで違った発色で面白い(*^^*)ラベンダー、ピンクと偏光具合がたまりません。ブルベさんにオススメ♪#nars #プールシャーク #新作コスメ #コスメ#アイシャドウ#デュアルインテンシティアイシャドウ #1943#パーソナルカラーサマー #ナーズ

 

なんと2wayで使用できます。

 

水なしだとシアーで透明感のある仕上がりです。

偏光パールで見る角度によって表情が変わるんですよ!

ラベンダー~ピンクに見えるのがかなりきれいです。

写真でこれをお見せできないのがとっても残念。

f:id:akarimoriyama:20160520143527p:plain

写真だとブルーにしか見えないですね・・・。

角度を変えるとピンクやシルバーにも見えます。

 

水ありだとしっかりと色がついて

透け感はなくなります。

 

ということは、これ一つでもアイメイクが作れる。

水なしでアイホール全体に水ありでラインとして引いて

出来上がりです。

 

ちなみに、これだけキラキラしていると

パールの飛びを心配するけれど、

気になるほど飛びませんのでご安心ください。

 

水なしでささっとアイホールに伸ばして、

ネイビーのアイラインを引いてお仕事メイクとしてもいけます。

 

以前紹介したエレガンスのアクアレルアイズをアイホールに

付けた後、こちらを水なしでアイライン的に塗ると

上品な輝きと色の組み合わせがなんとも言えなくて気に入ってます。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

こちらのアイシャドウ買ってよかったです。

 実はもう2016秋冬の新商品で気になっているものもあるので、

しばらくメイクアップ系の商品は我慢しようと思っています(^^;)

 

最後に、日常のメイクがベージュって本当にもったいない

ということに気が付きました。

 

そもそもパーソナルカラーサマーなので、

ベージュ系が全く似合わなくて変な感じだと思っていました。

20代はベージュで過ごしましたけどね(苦笑)

 

雑誌やネットでブルーやパープル、ピンクが似合うなんて書いてあって

そんな色なじまないでしょ!しかも日常使いできないと思っていました。

 

思い込みっていけない。

本当にきれいで日常使いできるブルー、パープル、ピンクがある

ということを知って顔色もよく見えるし、クマも目立たなくなり

色の力ってスゴイ!と体感しているところです。

 

ぜひみなさまも試してみてください(^▽^)ノ

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村