あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

レーススカート×ジャケットの女性らしい通勤コーデ

久々に女性らしい明るい色合いのコーデです。

レーススカートもうまく選べば骨格ストレートさんでも

大丈夫です(^^)

https://www.instagram.com/p/BFcwMeEEg28/

久々に女性らしい通勤コーデです(*^^*)#通勤コーデ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#ジャケット#タンクトップ#レーススカート#タイトスカート#パンプス#バッグ#時計#ピアス#ネックレス#シュシュ

 

このコーデは明るい色づかいで、

膨張してしまうんだろうな~と思いつつ

グレーのジャケットで何とかならないかと考えました(^^;)

 

ロングネックレスとバッグがパキっとした色で

そちらに視線を集めれば膨張も気にならないかなと思っていました。

 

さて、レーススカートは裏地がハリのあるものだと

良いとどなたかのブログで見ました。

 

確かにそうかも!と思いましたが、

私が持っているレーススカートは

それほどハリがある素材ではないけれど

大丈夫です(^^)

 

ぜひぜひ気になっている方試着してみてくださいね~。

 

コーディネートデータ

ジャケット:INDIVI ピンストライプジャケット

タンクトップ:STUNNING LURE ドライコットンタンク

スカート:UNTITLED レースタイトスカート

パンプス:PELLICO LB/ANDREA65

バッグ:KATHARINE ROSS キューブタイプミニトート

腕時計:EXCELINE プレステージラインSWCW071

ピアス:ABISTEフラワーモチーフデザインピアス

ロングネックレス:LA VORI CITRUSビジュー×ポンポンネックレス

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村