読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

デニムシャツ×ホワイトパンツのてっぱん!コーデ

鉄板コーデを作ってみました。

これは街でもよく見かける組み合わせで

おしゃれに見えるコーデですよね。

https://www.instagram.com/p/BFh7KtAkg2w/

#きれいめカジュアル#シンプルコーデ#デニムシャツ#ロングネックレス#ホワイトパンツ #3色コーデ #バッグ#フープピアス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#ホワイトデニム

 

あまりにもベタすぎて

私は逆に着れなかったりします。

 

なんだか狙いすぎかな・・・と。

 

家でこの組み合わせで試しに着ると

うーーん!爽やかでシャレオツ~って

思っています(^^;)

 

 でも、外に着ていくのは思いとどまってしまうんですよね。

おしゃれなんだけどな~。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村