読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ナノ・ユニバース Anti Soaked(R) Vネックワンピ

最近なんだかナノ・ユニバースの

服が気になります。

 

今季はVネックのワンピースが多くて

骨格ストレート的にはうれしいですよね。

 

今回はこちらのワンピが気になりました。

Anti Soaked(R) Vネックワンピ 

いかがですか?

 

Vネックでスカート部分はタイトです。

ぱっと見でこのタイプはいけるかな?と思いました。

 

しかし、細かく見ていくと難しいかもしれないと思い

購入は見送りました。

 

まず、上半身部分ボリュームが難しそうです。 

 

この写真を見ると、

骨格ストレートの私が着たら、だらしなく見えそう。

丈も足首くらいでロングだったらよかったかも・・・。

 

やっぱり洋服選びって難しいですね。

 

ネット通販はさらに難易度が上がるのですが、

そんな中でも写真やサイズを見て分析して

購入するようにしています。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村