
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

かっちりカジュアル!?コーデ

先週末に着たコーディネートを作ってみました。

 

この日は代官山へ用事があっていきました。

やっぱり気持ちってコーデに出るもんですね。

 

リラックスもしたいけれど、きちんともしたいということで

間をとってデニムにジャケットとなりました。

https://www.instagram.com/p/BFsBe-nkg4L/

#今日のコーデ#今日の服#きれいめ#きれいめカジュアル#ジャケット#白tシャツ #バッグ#ネックレス#オペラシューズ#デニムパンツ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

こちらもそんなにひねりのあるコーデではないけれど、

自分に似合うアイテムと好きなテイストで

まとめているので着ていると気持ちが上がります。

 

コーディネートデータ

ジャケット:UNTITLEDクールミストジャージストライプジャケット

Tシャツ:UNGRID ネックカットハーフスリーブTee

デニム:X-girl SKINNY 5POCKET JEAN

シューズ:Jelly Beans ポインテッドオペラパンプス

バッグ:Samantha Thavasa サマンサベガフィノラ

ネックレス:UNTITLED ブロックエポネックレス アンタイトル

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村