あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

脱げない!おすすめフットカバー

私にとってフットカバーはなくてはならないアイテムです。

 

パンツスタイルが多いので、パンプスやフラットシューズの時は

フットカバーのほうが圧倒的に出番が多い。

 

しかし!

歩くとかかとが脱げて外出中なおすのが面倒で

なんで脱げるんだろうって悩んでいました。

 

また、パンプスからフットカバーは絶対見せたくない派です。

素敵なパンプスにレースで変なフットカバーが見えている人って

それだけでちょっとおしゃれ度ダウンして見える気がしていました。

 

なので浅めの物を選ぶようにしています。

 

そんな中、意外な場所で運命のフットカバーと出会いました。

それがこちらです。

https://www.instagram.com/p/BFocV9Dkg9U/

セブンイレブンで買えるフットカバーが優秀すぎるって知ってました?浅めでフィットして脱げない!かなりオススメです。#セブンイレブン#フットカバー#岡本#おすすめ #ファッション#靴下

 

セブンイレブンで購入できるフットカバー。

 

かかととつま先にはソフトシリコンがついていて

ずれないから脱げずらいということだと思います。

 

こういったシリコンが付いたタイプはほかにも

使ったことがあるのですが、肌がかゆくなってしまうこともありました。

こちらは今のところ大丈夫です(^^)

 

浅いのでどんなパンプスでも使えます。

 

ちなみにこちらネットで購入できないのかな?

と探してみたのですが同じものは見つからなかったです。

セブンイレブンのフットカバーと同じ

岡本株式会社というところが作っているフットカバーは見つけました。

ちなみに岡本株式会社って17℃(ブロンドール)を展開している

会社です。 


 

 

OKAMOTO WEB STORE

 

こちらの商品は1000円超えるのでちょっと高いですね・・・。

 

セブンイレブンだとワンコインくらいだったので

ぜひセブンイレブンで購入してみてくださいね(^^)

 

 ちなみにローファーなど甲が深いフットカバーでしたら、

こちらのブログで紹介したものもかなりおすすめです。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村