あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

立衿スキッパーブラウスがもう1着ほしい

予約で購入した

ナノ・ユニバース 立衿スキッパーブラウス 

こちらを購入した後になんと!

同じような形でかなり安いものを発見してしまいました・・・。

 

 それがこちらです。


 

 

ナノ・ユニバースは5800円

新たに発見した方は1820円

 

安いほうだったら色違いで3着買えてしまうという事実(汗)

 

そして、レビューもなかなか高評価です。

 

ナノ・ユニバースのほうは予約商品という割に

すぐ届きました。

早速、着てみてパーフェクトではないけれど

ジャケットやカーディガンのインナーとして

首元はやっぱり素敵です。

 

これだけで着ていると胸や上半身のボリュームは

抑えられないですね。

 

しかし、ライトグレーがとってもきれいで

パーソナルカラーサマーさんにはぜひ!購入してほしい色です。

 

パーフェクトな形ではないにしろ

一目ぼれだし気に入っています。

 

さて、こちらの安いほうも気になって、

ちょうど楽天ポイントがたまっていたので

きれい色のミントを購入しました。

 

発送は6月下旬とあるので、

まだ届きそうもないですが楽しみです。

 

パーフェクトな服ではないけれど、

色違いで欲しくなるってなんでしょうね(^^;)

 

この夏は着倒そうと思います。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村