読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

休日ワイドパンツ×かごバッグコーデ

夏の休日コーデです。

https://www.instagram.com/p/BF7pIw3kg9_/

#コーディネート#きれいめコーデ #きれいめカジュアル #ワイドパンツ#ブラウス#白スニーカー #かごバッグ #ロングカーデ #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#

 

トレンドのかごバッグを取り入れたコーデを作ってみました。

以前もこちらのかごバッグを使っています。

パールの持ち手がかわいいなと一目ぼれしました。

 

ワイドバンツはできればタックなしがいいけれど

探すのが大変でセンタープレスだしいけるかなと思い使ってみました。

 

昨年g.u.で購入したセンタープレスのワイドパンツを

今年も引き続き愛用しています。

なぜか白のスニーカーやスリッポンを合わせたくなります。

 

ブラウスは写真で見るとvネックだしいいかな?

と思ったのですが、実際に着ている画像を発見して

難しいかな?と思いましたが

あくまでもイメージということでご了承ください(^^;)

 

zozo.jp

着た感じはスッキリではなくて、ボリュームが出るようです・・・。

 

今年っぽい着こなしで、街を歩けばこんな感じのコーデを

している人をたくさん見かけますね。

 

それが良いか悪いかは置いといて、

私はやっぱりトレンドはほどほどにがいいのかなと思っていました。

とはいえ、服を買いに行けばシャツやtシャツと一口に言っても、

今年の形のシャツやtシャツが店頭に並ぶので

自動的に今年っぽくなるんですけれどね~(^^;)

 

 

コーディネートデータ

ブラウス:GALLARDAGALANTE ロールネックバイヤスブラウス

カーディガン:ZUCCa PDストレッチカーディガン

パンツ:DRESSTERIOR タックセンタープレスワイドパンツ

スニーカー:ZUCCa daysz BENSIMONスニーカー

バッグ:anatelier パールハンドルかごバッグ

ピアス:Eccellente プラチナ900グリーンダイヤモンドピアス

リング:MURUA サイドナローリング

時計:THE EMPORIUMクラシックメタルウォッチ

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村