あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

週末にUNIQLOで買ったもの

 

先週末にUNIQLOでヨガやピラティスをする日用の

ブラを買おうと思って行ったのになぜか買ってしまったカーディガン。

www.uniqlo.com

 

こちらのイエローを購入しました。

 

本当はVネックと行きたいところですが、

すべてボタンを留めて着ることはなくて

夏の冷房対策なのでクルーネックにしました。

 

肩掛けとして使うとポイントになっていいな~と

思ったんです。

 

あとはパーソナルカラーサマーのイエローは

レモンのような酸っぱい色と言われたので

まさにそんな色だったから決めました。

 

ただ、家族からは

イエローは変、似合わないと言われました・・・。

おそらくいままでこんな色は着たことがなくて

見慣れないからと思いたいです。

 

個人的にはポイントになって満足しています。

 

そしてカーディガンの巻き方はこちらのサイトが

とても参考になりました(^^)

locari.jp

 

あとは目的通りブラとショーツを購入。

www.uniqlo.com

パープルにしました。

これはピラティスやヨガをする日用で

前に使っていたのがくたびれてきたので

捨てて新調しました。

 

正直、しっかり胸はキープしたいのですが

楽でついこちらかブラトップになってしまいます。

 

ちゃんとワイヤー入りのブラをすればバストトップも上がって

より服が美しく着こなせて、若くみえるんですよね~。

わかっていてもやめられない(>▽<)

 

あとはセットでショーツもパープルにしました。

www.uniqlo.com

これね・・・帰宅後に気が付いたんだけど、

お尻のほうだけメッシュ!!

えぇ~!?

メッシュじゃないのを買ったつもりだったのですが、

あまりよく見ずに色とサイズだけ見て買ったので失敗(^^;)

 

まぁヨガをする日なのでメッシュでよかったのかもしれないです★

というかそう思いましょう!!

 

こちらのブラはグリーンも欲しいです。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村