あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

センタープレスハーフパンツの夏コーデ

ハーフパンツを発見した時に確か骨格ストレートさんの特権だったはず・・・

と思い出してコーデを考えてみました。

 

白のセンタープレスを選んでみました。

 

https://www.instagram.com/p/BF_oIickg41/

#通勤コーデ#プルオーバー#センタープレスパンツ #バミューダパンツ #トートバッグ#パンプス#ピアス#ブレスレット#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#コーディネート#30代 #ファッション

 

今回選んだアイテムはバミューダパンツとあり、

実際はひざが隠れるくらいのようで骨格ストレートさんには

ちょっと長めかも・・・。

 

ジャケットにしてみましたが、カーディガンでも大丈夫ですね。

パンプスは相変わらずのローヒールだけどとんがりトゥで

女性らしさをUPさせています。

 

似合うハーフパンツ探しをしてみようかな。 

 

コーディネートデータ

ジャケット:INDIVI ナローストライプテーラードジャケット

プルオーバー:UNTITLEDストライプVネックプルオーバー

パンツ:UNTITLEDセンタープレスバミューダパンツ

パンプス:vanity beauty トンガリバイカラーパンプス

バッグ:OPAQUE.CLIP バイカラートートバッグ

ピアス:EMODA MARBLE HOOPピアス

ブレスレット:SHIPS WOMEN TAI:ホースシューブレスレット

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村