読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

今どき小物でクールカジュアルコーデ

 

小物でおしゃれ感を出したコーデを作ってみました。

デニムパンツとVネックTシャツで服自体はかなりシンプルです。

https://www.instagram.com/p/BGB8HlEEg5H/

たまにはクールに小物を使ったコーデ#クール#サングラス#ハット#クリアクラッチバック #スリッポン #デニムパンツ#tシャツ#骨格ストレート#小物合わせ #シンプルコーデ

 

とんがり靴にクラッチ、サングラス、ハットで

クールなコーディネート。

 

私自身ここまでクールなキャラではないな・・・

と作った後に思いました。

 

私がこれを着たらどうなることやら。

クールってかっこよいんだけれど、

近寄りがたさもありますね。

 

先日読んだ本の影響を受けまくっているので

内面と外見のギャップはあまりないほうがいいな。

 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 

コーディネートデータ

Tシャツ:RESEXXYベーシックVネックトップス

デニム:Ray BEAMS RED CARD Anniversary 25thデニム

スリッポン:NATURAL BEAUTY BASIC トップメタルスリッポン

ハット:SHIPS WOMEN ペーパー中折れハット

サングラス:Ray Ban JACKIE OHH

クラッチバッグ:The Dayz tokyo カラークラッチ

  

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村