あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

先週末UNIQLOで買ったもの

 

2週間続けて週末はUNIQLOへ行きました(^^;)

 

というのも、シームレスショーツの履き心地が良すぎて

びっくりして買い足したかったのと、

仕事用のブラックデニムパンツを購入するためです。

 

今回は大型店舗へ行きました。

 

www.uniqlo.com

薄くてピタッと体にフィットし、まるで履いていないような感じ。

初めての感覚でした。

負担が全くなくて、毎日こちらを履きたいくらいやみつきです。

 

前回間違えたので、お尻の部分がメッシュになっていないものを

確認して選びました(笑)

 

みなさまも購入されるときはお気を付けください。

 

あとは仕事用のブラックデニムパンツ。

www.uniqlo.com

ウルトラストレッチジーンズにしました。

リニューアルして今のウルトラストレッチジーンズになってから

肉感をひろわずとても気に入っているパンツです。

 

まぁ骨格ストレートにとってパーフェクトではないけれど、

履き心地がよいので毎日履いてしまいます。

 

幸い仕事へデニムを履いていけるので、助かっています。

事務仕事だとずっと座っているので

ストレッチの効いたパンツが楽ですよね。

 

今はブルーをヘビロテしすぎて良くないと思い、

仕事用ってことでなんとなくブラックです。

 

正直ブラックって買いたい気持ちにはならないけれど、

会社に行くための制服と思って泣く泣く購入しました。

 

ブラックパンツだとモノトーンにまとめたくなりますが、

それ以外でもお洒落に見えるコーデを考えようと思います。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村