読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

「できしな」の原作スパルタ婚活塾

幸せ 生き方

 今期、中谷美紀さんのファッションが可愛くて

ストーリーも面白くて毎週楽しみにしていたドラマ

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

略して「できしな」

 

来週が最終回かと思うとちょっぴり寂しい。

 

外出時と部屋着のギャップがかなりツボでした。

どちらも素敵でしたね!

衣装ファッションのまとめを発見したので、

リンク貼っておきます(^^)

dorama-isho.com

 

ふと、このドラマの原作が気になりました。

原作は物語ではなく、指南書的なものというのは知っていたのですが、

まさかこんなに面白いとは思いませんでした。

 

本当にドラマで言うならば十倉さんに言われている気になります(笑)

婚活塾というだけあって塾で講義を受けているようなライブ感のある

文章でスイスイ読めてしまいます。

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 内容も、そう言われれば確かに!

と私はうなずけました。

 

やっぱり男性が書いているので説得力がありますね。

 

既婚の方にも、

軽い娯楽みたいな感覚で読めますし、

男性の心理を知ることができるので

おすすめです(^^)

 

最後に、「できしな」以外にもTVで女優さんが

着たお洋服探しが私は好きだったりします。

マガシークのTVドラマ着用検索をすると

今クールのドラマで女優さんが来たお洋服を見れるので

こちらもおすすめです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村