
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

立衿(スタンドカラー)スキッパーブラウスが届きました

 

以前こちらのブログで紹介した

予約購入していたブラウス。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

届きました♪♪

たたみジワがついていていたので、

アイロンかけないと着れないですね・・・。

f:id:akarimoriyama:20160611154452j:plain

このミントグリーンの色味はパーソナルカラーサマーOKなのか

ちょっと自信がないです。

 

着てみてさほど違和感はなかったけれど、

ベストマッチではないかな?

グリーン系がほしかったのでポイントにもなるし、

おおむね満足です。

 

さて、生地はもともと購入していたナノユニバースと比べると

なめらか感がなく、お値段相応といった感じです。

 

良かった点はサイズ感とデザイン。

ナノユニバースのほうは太って見える度が比べると高いです。

 

こちらはワンサイズですが、

普段Lサイズの私でも全然大丈夫でした。

 


 

お値段もお手ごろなので、

ワンシーズンで着たおすとか、

試しに着てみたい

トレンドを取り入れたいなど

使えるおすすめアイテムです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村