読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマーの夏コーデ

今回コーデはTHEパーソナルカラーサマー

な感じになりました。

 

https://www.instagram.com/p/BGJvPBiEg18/

#シャツ#カーディガン#クルーネックカーディガン#サンダル#ウェッジソール #ショルダーバッグ#コーデ#コーディネート#ベルト#バングル#ピアス#夏コーデ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー #30代

 

きれいめカジュアルです。

もちろん骨格ストレートさん向けで考えました。

 

今はトップスをインするのがトレンドですが、

みなさんはうまくインしていますか?

 

私はどうしても苦手でなかなかうまくいかないです。

骨格ストレートでもきれいに決まる方法ってないのかな~

と模索中です。

 

コーディネートデータ

シャツ:DRWCYS ベーシックオックスシャツ

カーディガン:Plantation アルティマフライスカーディガン

ハーフパンツ:UNTITLED ネオプレーンハーフパンツ

 サンダル:OFUONクロスバンドウェッジソールサンダル

バッグ:Samantha Thavasa サマンサ&シュエットシンプルショルダーバッグ

ベルト:Ray BEAMS エナメル合皮ベルト

バングル:TIENS ecoute ケーブルバングル

イヤリング:VENDOME BOUTIQUE イヤリングVBME6212

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村