読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

朝用マスクなど最近買ったコスメたち

最近購入したコスメたちを今日はご紹介しようと思います。

https://www.instagram.com/p/BGgyfNlkg0M/

今日のお買い物#サボリーノ#朝用マスク #ロレアル#スーパーライナージェルマテイックペン05#ネイビーアイライナー #ナーズ#nars#デュアルインテンシティーアイシャドー #1928#カシオペア#ベキュア#ワンダーハニー#やさしくさらさら快適パウダー#コスメ#買ったもの

 

まずはサボリーノの朝用マスク


 

こちらはなんと朝の洗顔もスキンケアも保湿下地も

兼ねているシートマスクなんですよ!

 

朝顔を洗わないなんて信じられないですが、

面白いコンセプトだなと思い試しに使ってみたかったんです。

 

マスク後にそのマスクでパッティングやふき取りして

スキンケア完了って朝に弱い女性にはもってこいではないでしょうか。

 

まだ買ったばかりで使っていないので、

またしばらく使ってみて感想をかけたらと思っています。

 

次は、ベキュア ワンダーハニー

やさしくさらさら快適パウダー

www.vecua-honey.com

 

こちらは赤ちゃんにも使える、からだ用のパウダーです。

今の梅雨~夏は首がべたべたしちゃって髪の毛がくっつくのが

嫌でどうしようかと思っていたところ、こちらを知り購入しました。

 

シトラスソルベの香りは好き嫌いが分かれそうですが

さほど主張してこないので気にせずに使っています。

 

サラサラで不快感がなくなりました。

べたつく日焼け止めやボディクリームなんかを

使った後にはたいておくとさらっとします。

 

 さてさてお次はペンシルアイライナー


 

こちらは偶然ショップで試しに手の甲に書いて見たとき、

1日石鹸で手を洗っても取れなくて

これはすごいかも!?と思い後日購入しました。

 

最近はラベンダーなどブルー系のメイクが多いので

ネイビーの色にしました。

ネイビーだけど黒っぽくなるかな?と不安でしたが、

ラインを引いてみたらとってもいい色味でちゃんと

ネイビーがわかりました(^^)

 

この色味が個人的には大ヒットで

パーソナルカラーサマーの私には合っていると思います。

硬さもちょうどよく書きやすいです。

 

最後に、NARSのインテンシティアイシャドウ1928

カシオペアという色です。


 

こちらは偏光パールでピンク、ラベンダーに見えてとっても

素敵な色味です。

手持ちの濃い色味に重ねて使うと全く違った表情がでて、

色も変わるのでこれ一つあると手持ちのアイシャドウを

さらに生かすことができてとってもいいです。

 

1色でこのお値段は高いかもしれないですが、

水あり、なしの2wayでほかの色と重ねて

楽しめるので1つくらいは持っていてもよいと思いました。

 

 最後に余談ですが、

NARSは百貨店のコスメカウンターへ行き購入です。

最近では抵抗なくコスメカウンターへ行けるようになりました。

そんな日が来るなんて思いもしませんでした(笑)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村