あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ある日の通勤コーデ

ある日の通勤コーデです。

https://www.instagram.com/p/BGLF1Rnkg3b/

今日はこんな感じで通勤。#今日のコーデ#今日の服#ギンガムチェックシャツ #カーディガン#ワイドパンツ#コーディネート #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#センタープレスパンツ#バッグ#スニーカー#サブバッグ#メガネ

 

 以前、通販で購入したチェックシャツ。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

こちらの着丈が短かったのでワイドパンツと合わせたら

ちょうどよくなるんじゃないかなと着てみたんです。

 

個人的にはとっても気に入っているコーデです。

ローファーに変えればオフィスカジュアルでいけそうですね。

 

ちなみにタックなしが骨格ストレートには良いとされているけれど、

私が持っているワイドパンツはタックが入っています。

タックが入っていないワイドパンツを探すのは至難の業です・・・。

 

街を歩いていると、スカンツやガウチョなどワイド系の

パンツが似合う人たちをうらやましくて見てしまいます。

 

でも、私にも骨格ストレートの特権がありますのでいいところを強調したファッションをしないとですね(^^)


寒がりな私ですが首(デコルテあたり)、手首は出すようにしています。

 

コーディネートデータ

シャツ:NATURAL BEAUTY BASIC コットンテンセルギンガムシャツ

カーディガン:DRESSTERIOR リブニットVネックカーディガン

パンツ:DRESSTERIORタックセンタープレスワイドパンツ

スニーカー:CONVERSE 

バッグ:Samantha Thavasa サマンサベガマルチwayバッグ大

サブバッグ:HusHush 2wayミニトートバッグ

イヤリング:OPAQUE.CLIP スクエアシュリンクパールイヤリング

メガネ:Zoff ZA51033_E-2

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村