読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

雨だけどホワイトパンツで攻めコーデ

今週のお題「雨の日グッズ」

 

先日、雨の日に思いのほか

ホワイトパンツで通勤している人が多いことに驚きました。

 

泥とか跳ねることを気にしないんだろうか・・・。

 

ということで、雨の日に攻めてる人が多かったので、私も作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BGWl9tAkgxe/

雨の日にあえて攻めのホワイトパンツ(*^^*)#雨の日コーデ#レインコート#レインシューズ#ホワイトパンツ#ハーフパンツ#ローファー#レインシューズ #シャツ#エナメルバッグ#折りたたみ傘#傘#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

ハーフパンツが精一杯です(^^;)

フルレングスは勇気いりますね。

 

ほかは全体的に雨の憂鬱さを感じさせないさわやかな色でまとめてみました。

 

いかがでしょうか。


最近はおしゃれなレインコートや

レインシューズなど、

レイングッズが充実していて

ファッションも昔よりは楽めるんじゃないかな。

 

コーディネート

シャツ:DRWCYS シルクシャンブレーシャツ

ハーフパンツ:UNTITLED ネオプレーンハーフパンツ

レインコート:HusHush トレンチ風レインコート

ローファー:Jelly Beans レインローファーシューズ

バッグ:Samantha Thavasa サマンサベガ エナメルフリューイ小

ピアス:EMODA COLOR LAYER HOOPピアス

傘:LOCATION 晴雨兼用デザイン折りたたみ傘

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村