あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんのかごバッグ探し

かごバッグと言えば

今年のトレンドのひとつでもありますね。

 

ただ、ナチュラルさんが得意なアイテムなんだろうな

と思ってみていました。

 

今回はネットサーフィンをしていてかわいいな、

良さそうだなと思ったアイテムを3点見つけたので紹介しますね。

 

まずはこちら!

DONOBAN ORIGINAL ドノバンオリジナル フラップバスケットトートバッグ カゴバッグ かごバッグ フラップ|フラップ付き ラフィアバッグ ハンドバッグ 鞄 カバン バック 大容量 大きめ レディース ママバッグ マザーズバッグ[T](L)

 

かご部分の素材感がナチュラルすぎるのが少し気になりますが、 

フラップ付きでなんだかケリーバッグみたい!

形も角ばっているのでなんとなく

骨格ストレートさんによさそうだと思い見ていました。

 

つづいてはちょっと面白いキャンバス×かごのデザインバッグ

 

 

【目玉商品 第四弾】【数量限定】キャンバスコンビかごトートバッグ【1606】【バスケット マルシェバッグ ランチバッグ エコバッグ 買い物かご カバン 鞄 バック 肩掛け マルシェかご パーチャスバッグ】【0601楽天カード分割】【10P18Jun16】

こんなデザインのバッグ面白いですね!

ちょっと変わったデザインを探している方にはピッタリ。

 

キャンバス地のトートで底の部分がかごなので、

骨格ストレートさんでも比較的似合うと思いました。

 

 

最後に一番おすすめなかごバッグをご紹介します。

 

【当店限定!!インナーバッグ&スマフォポケット付き】イタリア製バイカラーかごバッグCaterina Bertini ベルティーニ ストローバッグ全9カラー■2016SS■ 

 

こちらはとってもかわいいです!

トートだけどコロンとしています。

こちらのトートだったら流行り関係なく毎年夏には使えそうな

かごバッグだと思いました。

 

骨格ストレートさんは基本リボンなしでシンプルなんて

言われますがバッグの口部分の紐はその日の気分でリボン結びでも

いいんじゃないですかね♪

 

バッグ自体も300グラムと軽いのもポイントです。

色展開も多くスマホポケットもありますし、

インナーバッグもついていますよ。

 

キレイめなので、オフィスカジュアルで

内勤の方だったら通勤でも使えそうですね。

 

何色を買おうか悩んでしまいます。

これは欲しいな~(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村