読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんおすすめの夏ロングカーディガン

 

先日、ブログに書いた

IT'S DEMOでお取り寄せをしていたカーディガン。

 

ショップに届いたと連絡があり、取りに行ってきました。

 

ちなみにTシャツもセットで、

3000円ちょっとなのでもともとお得なのですが、ちょうどワールドのポイントがたまっていたので、800円引きでお得に購入できました♪

 

先日、UNTITLEDでジャケットを購入した時のポイントだと思います。

意外とポイントカードって使えるものですね!

 

さて、本題のカーディガン。

 

ITS' DEMO (イッツデモ) ロングカーデ&ロゴTシャツSET 

 

私はオフホワイトを選びました。

ちょっとだけ透けますが、気になるほどではないです。

おそらくネイビーやグレーだったら気にならないはず。

 

こちらはフリーサイズですが、Tシャツもぴったりジャストで

骨格ストレートさんにちょうどいい形でしたよ!!

私は普段Lサイズで、ものによってMサイズという感じです。

 

カーディガンの丈も164センチの私が着てヒザくらいでした。

とっても今年っぽいです。

 

なによりも骨格ストレート向けで形がイイ!

 

ドロップショルダーでなくセットインスリーブなので肩回りがごつく見えなくてよい。

 

ボタンはついていないですが、形としてはVネックなので

すっきりしている。

 

ストンとするのでぜひぜひ骨格ストレートさんに着てみてもらいたいです。

 

久々にお手軽価格で、骨格ストレートアイテムに出会えて

かなり興奮しました(^▽^)ノ

 

ぜひぜひチェックしてみてください。

 私は色違いも欲しいくらいですが我慢しています(^^;)

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村