
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

サボリーノの朝用マスクなど

以前購入したサボリーノの朝用マスク

何度か使用したので、使い心地など書いていこうと思います。

 

まず、パッケージデザインが好きです。

元気がでるイエロー♪♪

 

 そしてこれまで使用したマスクの中で

いちばん取り出しやすいです。

f:id:akarimoriyama:20160619211433j:plain

 これだけでもポイント高いです。

 

さて、使用感は結論から言うと

なかなかいいと思いました(^^)

 

こちらの商品は朝起きて、洗顔なしで

すぐ使用できて60秒でスキンケアが完了

メイクを始められるというマスクです。

 

ちなみにこちらは

マスクが小さいので広げながら顔にフィットさせます。

そして美容液がたっぷりというよりは、

60秒しか使わないので普段使っているマスクより美容液の量は少ないです。

 

少ないというと語弊があるかも、

ちょうどよい量ですよ(^^)

 

使用感はスースして暑い日の朝には

爽快感があり、やみつきになりそうでした。

私の肌はそんなに強くないですが、

こちらのマスクはメンソールでも

問題なく使っています。

 

保湿もべたべたすぎずしっとりとした使用感。

私は、マスクの後、保湿系のUV下地を使って、それを使わない日はうすーく乳液をプラスしています。

 

夏になったら本当に1枚でいいかも。

 

ただ、暑い時期に洗顔せずにシートマスクというのが

なんとなく抵抗があるので、

私はキュレルで洗顔してから使用しています。

 

毎日使用するかと言われるとしないけれど、寝坊した朝や休日に使えるな~と思いました。

 

私は32枚入りを購入したのですが、

試しに使ってみたいという方は5枚入りもあります。


 

 

@COSMEのレビューも見ると参考になると思います。

 

5枚入りでも421円なので以前に比べると

シートマスクも安くなりましたよね。

 

ちなみに夜はクオリティファーストの

 美白のほうを愛用しています。


 

こちらは30枚入りを買いたいのですが、

大容量でこのプチプチ開閉のパッケージが苦手なんです。

使い終わるまで衛生面で品質を保てるか不安で5枚入りをいつも購入しています。

 

朝用マスクみたいに簡単に取り出せるなら30枚入り買うのになぁ・・・。

 

美白系は続けないと正直効果がわからないですが、保湿もしっかりできるし、香りもアロマのほのかな感じに癒されます。

肌も調子いいので週に2回くらい使っています。

 

どちらもおすすめです(^^) 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村