読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展へ行ってきました!

西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展へ行ってきました!

 

かわいいテキスタイルたち。

見ているだけでテンションがあがりますね。

 

https://www.instagram.com/p/BHXOLd5hVQI/

西洋更紗トワル・ド・ジュイ展へ行って来ました。写真上のポストカードはフレームにいれて家で楽しむ用(^^)#西洋更紗 #西洋更紗トワルドジュイ展 #トワルドジュイ

 

写真の上のほうはミュージアムショップで購入してきた

ポストカードです(^^)

 

ポストカードは美術館など行ったら必ず購入して

フォトフレームに入れて楽しんでいます。

 

アントワネットも愛したフランスの布

とあるように見ていて飽きない

そして女性でしたら思わず

「かわいい~♪」

と言ってしまうような展示でした。

 

見に行ってよかったです。

 

youtu.be

どんな展示なのかという紹介動画がありました。

 

公式ページはこちらです。

toiledejouy.jp

 

気になるという方はぜひぜひ行ってみてくださいね!!

 

 


 

 

トワル・ド・ジュイ柄の生地はネットでも購入できるようです。

素敵です。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村