読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30歳からでも遅くない!美しく見えるようになり、人生を変える方法

Beauty 幸せ 生き方

お題「マイブーム」

先日、うしろ姿年齢が気になり調べていたところ、全然違う面白い記事を発見しました。

 

wooris.jp

 

美形でなくても美しく見える人っていますよね!

その秘密(10ステップ)が書いてありました。

 

簡単にいうとこんな感じ。

 

1.外見を美しく見せる努力をする

2.男女問わず褒められる

3.褒められて自信がつく

4.コンプレックスが解消され社交性が増す

5.人と会うことで、さらに美意識が高まる

6.チャンスが舞い込んでくる

7.チャンスを逃さず、うまく活用できる

8.周囲からみとめられる

9.幸福感が得られる

10.外見も美しくなっている

 

これは実際に起きうると私は思います!

 

先日読んでおすすめしたこちらの本にもあるように

人生が変わる服ってあります。

 

4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服

4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服

 

 

外見(服やメイク、髪型)を意識すると内面や行く場所もおのずと変わってきて人生は変わりますよね。

 

私の知り合いにはそんな方がちらほらいます。

 

もちろん変わったらいいな・・・。

だけでは変化しなくて、自ら行動していくことが大前提です(^^)

 

30歳からでも遅くない方法だと思うので、今の自分をもっと向上させたい!

あきらめた夢があるなど何か思う方はまず、外見を美しく見える努力をして、

いろいろなところに出かけていくとよいと思いました。

 

私も、ときどき場違いかなと思うような

ところへ出かけていくこともあります(笑)

 

また、今まで全く気にもしなかったジャンルのものに触れてみるなど、そういったことも新たな気づきや人との出会いがあって楽しいです♪

 

いつもファッションについて考えてブログに書いていますが、ファッションを変えたいや、悩んで改善しようと調べたりするのは、はじめの一歩を踏み出したところでしょうか。

 

 美しくなり、さらに人生が変わる。

私は自分の努力次第で、ありうる事だと思います!

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村