読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

よく褒められるスニーカーと幅狭足さんの救世主アイテム!?

骨格ストレートさんにとって

カジュアル時の靴といえば

スニーカーかと思います。

 

私はもともとスニーカー派なのですが、

これまで歴代のスニーカーで断トツの褒められ率を誇る。

 こちらのスニーカー。

 

ザ・ダファー・オブ・セントジョージ GREENYスニーカー

 

シューレースを結ぶところが少し横にずれているのが

かわいいらしくよく褒められます。

 

ショップのお姉さんも、

洋服も取り扱いがあるのに

スニーカーが一番売れ筋なんて言ってましたね。

 

もともはネイビーを持っていたのですが、くたびれてしまったので2代目にグレーを選びました。

 

靴の幅は広めなので幅狭の私からすると

大きいのですが中敷きでなく意外なアイテムが調整に役立っています。

 

偶然の発見でした。

それが大山式です。


 

 

もともと、解剖学などにも詳しい方が職場で愛用しているのを見て興味をもち、使ってみました。

 

これが幅の調整に役立つとは驚きです。

中敷きを使うよりも私は靴の履き心地がよかったです。

 

もともとは姿勢や骨盤を整える?ようなアイテムですよね。

私はローファーの日以外は、ほぼ毎日愛用しています。

 

はじめのうちは筋肉痛などありますが、

慣れるとしっかりと足指で地面を

つかんで歩く感覚があり、なかなか気に入っています。

 

スニーカーも大山式もおすすめなので、

ぜひお試ししてみてくださいね! 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村