あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

かっちりお仕事コーデ

たまにはかっちりしたコーデをと思い作成しました。

https://www.instagram.com/p/BHr5QxnBiF5/

#通勤コーデ#お仕事コーデ #スカート#骨格ストレート #パーソナルカラーサマー#ピアス#バッグ#ノースリーブニット #ジャケット

 

先日、UNTITLDへ行った時に

白のジャケットがかなり気になりました。

 

かっこよくてこんなジャケットが似合うっていいな~と見ていました。

まぁセール価格でも私にとっては高いので手が出ないですし、着る機会もあまりないんですけどね(^^;)

 

インナーにもってきたニットもリボンネックでどうかな?と思ったのですが、すごくボリュームがなければいけるんじゃないかと思い選んでみました。

 

そしてラップスカート。

スカート派ではないのですが、

ラップスカート好きなんですよね♪

ということで好きなアイテムでまとめてみたかっちりコーデでした。


中をネイビーにしたので上下の素材がちがうけれど、なんちゃってセットアップ風。

 

 

 

☆★コーディネートデータ☆★

ジャケット

 


 

 

ニット


 

 

 

スカート

 


 

 

バッグ

 

www.ugg.com

 

パンプス

envym-store.jp

 

ピアス

 

EVRIS バンブーフープピアス エヴリス
価格:2149円(税込、送料別)


 

ブレスレット


 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村