あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

マジョリ画で似顔絵を作ってみました

お題「マイブーム」

 

みなさんマジョリ画をご存知ですか?

マジョリカマジョルカの似顔絵を作成できるサイトです。

mj-gift.shiseido.co.jp

 

早速私も作成してみました。

自分に似ているパーツを選んでお仕事バージョンの

メガネっ子スタイルです。


我ながら似ている!!と感心しましたよ。

 

作成が楽しくなってメガネなしの

休日バージョンも作ってみました。

f:id:akarimoriyama:20160716142559p:plain

こちらも自分の特徴がよく出ているような気がします。

 

イチからパーツを選ぶのが面倒という方は

写真から自動的に似顔絵を作成してくれるので

そちらを試してみてくださいね☆

 

写真から作成したのがこちらになります。

f:id:akarimoriyama:20160716142619p:plain

メイクの色合いは自分で決めましたが、

やっぱりいい感じで特徴をとらえていると思います。

 

男性も作成できるし、ペアで作ることもできますので

この3連休ぜひぜひ作成してみてくださいね(^^)

 

ラインのプロフィール写真これに変えようかな♪

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村