読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさん向けのデニムがほしい!

先日、ジーンズメイトへ行きました。

 

会社の同期の子がいつも愛用しているデニムはジーンズメイトで買っていると言うので私も行ってみたのです。

 

彼女が大絶賛していたのはエドウィンの

まるでジャージみたいな履き心地のノンストレスデニムです。 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

エドウィン(EDWIN) レディース ジャージーズ COOL メッシュパンツ 126/濃色ブルー ERS07L 【パンツ ストレッチ 冷感 カジュアル】

 

これも気になったのですが、私が探しているのはストレッチはあまり効いていないもの。

店頭で悩んでいたところ、店員さんが話しかけてきました。

 

私は希望として

ストレートでストレッチがあまり聞いていないもの、硬いデニムを探していると伝えました。

 

結構、困っていましたね。

そして、綿100%だと夏はムレるので・・・と言いつつも2本ほど提案してくれました。

 

ちょっと私には、なじみのないブランドのデニムで覚えていないのですが、キレイ目デニムではなかったので

その日は購入を見送りました。

 

そもそも、昔からストレートの形を履くと太って見えるので実は苦手意識があります。

 

でもそれを試着して改めて確かめてみないとですね。

高校生~20歳くらいまでリーバイスが大好きで得意のブーツカットもリーバイスで何本か持っていました。

 

久々にリーバイスでも考えてみようかと思って探してみました。

 

505™C スリムストレートフィット/ELVIS/14.2oz【PRODISM EXT.対象商品】 

 こんなのがいいのかな?

今度試着しに行ってみようと思います。

 

また、骨格診断士さんのブログで見つけた骨格ストレートの方におすすめのジーンズということで紹介されていたのがこちらです。

www.uniqlo.com

 お値段的にUNIQLOはうれしいですね。

ストレッチが入っているのですが、なかなか良いらしいですよ。

 

私はおなか回りのスマートシェイプバンドとか締め付けないかな・・・と心配で試着したことがありませんでした。

ネットでは色、サイズによっては品切れになっていましたが、店舗にあれば試着してみようと思います。

 

自分に合う素敵な1本が見つかるといいな(^^)

 

もし、骨格ストレートさんにおすすめのデニムがあれば教えてください!!

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村