読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

アナスイコスメティックス×イヴルルド遙華~フォーチュンコスメ診断~をやってみました!

アナスイコスメティックス×イヴルルド遙華

~フォーチュンコスメ診断~をやってみました!

 

運気が上がるフォーチュンカラーと

気になるあの人と仲良くなれるカラーも知ることができます。

https://www.instagram.com/p/BIVIbJ8h7VD/

イヴルルドさんの占いと自分の好みの色でアナスイのマイパレットを作ってみました(*^^*)占いもできるので、みなさまもぜひ!これ欲しい~♪#アナスイコスメティックス #マイパレット #パーソナルカラーサマー

 

私の場合は中央の上のカラー2つが占い結果で出た色です。

他はパーソナルカラーサマーさんによさそうな色を選んでみました。

 

アイ&フェイスカラーなので、

色によってはチークやハイライトで使えるってことかな?

 

ちなみにアイ&フェイスカラーと

リップ&フェイスカラーから選べるんです。

 

全48色なので色選びも楽しいですね。

単品で気になる色を買う場合も、

単品用のケースがめちゃめちゃかわいいです。

 

まだ実物を見ていないので、

気になる色は買いに行こうかと思っています。

 

フォーチュンコスメ診断はこちらからできますよ(^^)

www.annasui.com

 

アナスイはチークとネイルを使っています。

店員さんが笑顔でニコニコ接客してくれる印象です♪

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村