
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

アナスイのマイパレット購入しました♪

早速アナスイへ行って購入しました。

これ買ってよかったです(^^

f:id:akarimoriyama:20160730231641j:plain

 

それぞれのアイシャドウやリップカラーはマグネットでピタッとケースに収まるようになっているんです。

なんとチップとブラシまでマグネットでくっついているので、落とすことがないのはスゴイと思いました。

 

f:id:akarimoriyama:20160730231725j:plain

本当は大きなケースにすべて入るのだけど、単品を入れるケースもかわいくて

リップだけ単品ケースに入れることにしました。

 

 

色選びは先日したアナスイのフォーチュンコスメ診断で出た

V900(グリーン系)とA200(ピンク系)は購入を決めていました。

 

あとは、まだ持っていない色味と思い、

P100のシルバーのパール系(若干緑がかっている気もします)

をアイホール用に選びました。

こちらは上品なパールで上瞼の中央に乗せると立体感がでます。

 最後にリップカラーG303は青みピンクです。

 

f:id:akarimoriyama:20160730232108j:plain

 左から

アイ&フェイスカラーV900、A200、P100、

リップ&フェイスカラーG303

 

私は、アイホールにP100、目のキワにV900

チークA200、リップG303で使うのが好きです。

 

グリーン系はパーソナルカラーサマーの私に似合うのかちょっと不安でした。

手の甲に乗せた時、血管の緑と同じ色ですごくなじんだのでビックリ!

 

青みグリーン(ピーコックグリーン?)のような感じなので

ブルべさんでも大丈夫なのかも。

 

逆に、昔カーキのアイシャドウパレットを使ったらなじまなくて恐ろしくヘンテコな顔になったのを思い出しました。

一口に緑と言っても幅があるので似合う似合わないあるんですね。 

 

これは買って良かったです。

発色もよく、パールの感じも上品。

モチもいいほうだと思いました。

アナスイおなじみのローズの香りもほんわかします。

48色の中から選べるので、きっと合う色が見つかりますよ♪

 

ちなみにノベルティもかわいいです。

分厚いアナスイの本。

f:id:akarimoriyama:20160730233903j:plain

 

こちらはオリジナルボックスで小物の収納にいいですね。

f:id:akarimoriyama:20160730234039j:plain

アナスイって独特の世界感で、

まさかこの歳になって購入するとは思わなかったけれど、お気に入りのコスメがいくつかあるブランドです。 

 


ブログランキング参加しています。

応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村